今日から

 リd*^ー^)<ハロモニの番宣コーナーは外でロケだ(#゚Д゚) ゴルァ!!

 先週のハロモニでエリック終わったが、今週からまたリd*^ー^)の新コーナーで良かったですね。エリック好きだったんで、今後も楽しみにしてます^^ですが・・・

 从*・ 。.・)<私はどうなるの?

 まぁ、リd*^ー^)以外も何人か出ると思いますけど、どういう方向性になるのやら^^

 前よりパワーダウンしたら嫌だなぁ。出来れば、エリックで続けてほしかったんだが。σ(゚∇゚ )的に、裕ちゃんが忙しくなるからコーナーが変わるような気がします。まぁ、センターに美貴様を置いて続けても良かったような気がするんだけどねぇ^^