公式(#゚Д゚) ゴルァ!!

tukuyomi04122005-12-05

 新コーナーリd*^ー^)いないじゃないか。大馬鹿者。

 (眼鏡くん゚,_ゝ゚)<期待させるようなこと言いやがって・・・

 まぁ、なっちキャワ。方向性は悪くないと思うが・・・

 ( ゚,_ゝ゚)<うさぎのところは、ハロメン使えやぁ

 勿体無いよね。あそこをリd*^ー^)人从*・ 。.・)のコンビが笑顔で、過酷な試練を与えた挙句、罵倒して罰ゲームなんて良いと思うんだがなぁ。あの2人なら棘ないしね^^単なるナルシスト2人組みなんで、暴言吐きまくり( ゚Д゚)ウマー

 千奈美に、美貴様が言うと喧嘩になるかな?ならないな。てか、美貴様が進行役やったらワザと失敗して罵倒されたいな。多少叩かれてもいいな。平手打ちがいいかな。出来れば踏まれたい。

 ( ゚,_ゝ゚)そんなことを考えた時期もありました

 ( ゚,_ゝ゚)実は今も考えています