ハロパのDVD見た

tukuyomi04122005-12-08

 普通のほうも参加すればよかったかな?と思わせる出来でした。うん悪くない。3組ってのも(・∀・)イイ!!かもしれない。やっぱ、ハロ紺では面子が多すぎて消化不良気味ですからねぇ。今のハロ紺はDD以外には辛いかも。

 mixiとは違う、もう1つの残念を。

 ( ゚,_ゝ゚)「笑顔に涙」歌ったんだね・・・

 名曲ですよ。これももう1度聴きたかったなぁ、生で。やっぱり、あややって初期の曲のほうが名曲が多いと思う。「I know」とか昔はいい曲多かったなぁ。最近若干だな。紺の最後が「シャイニング デイ」ってのも萎える原因かも。

 千奈美に、あややが大人になっていくのに対しての拒否感は無いです。綺麗になっていくあやや見るのも好きだし。ただね、楽曲がどうにかならないものかと。やたらバラードが多いのが気に入らないだけ。大人=バラードって図式じゃないでしょ?

 ノスタルジーに浸ってばかりというのも嫌なんで、もっといい曲作ってやってください、つんく♂さん。