お世話になっております

tukuyomi04122005-12-09

 σ(゚∇゚ )のブログを見てくださってる皆様。誠に、☆毎度ありぃ☆です><

 気が付くと、σ(゚∇゚ )の日記を紹介して頂いてるサイト及びブログがありましたので、御礼の意味を込めて紹介させていただきます。

 ①ほぼモーニング娘のアンテナ

  http://a.hatena.ne.jp/MOMS2003/

 ココはσ(゚∇゚ )だけじゃなくかなりの身内の方も紹介してもらってます。掲載ブログの量が半端でなく、モーニング娘。専門のアンテナになってます。特徴は、卒メンも網羅しているところで、それぞれをクリックしていただくと、好きな推しメンのサイト・ブログが見れるところですね^^


 ②cnp. Uteenの巡回先(吉のみ)

   http://a.hatena.ne.jp/uteen/

 熱心な吉澤ファンの方のアンテナです。たまに見させていただきますが、本当によっすぃ〜を愛しているんだなぁと感心します。σ(゚∇゚ )も精進せねば。吉ヲタの人は参考にしてる人が多いみたいですね。そして、まだまだ吉ヲタはいっぱいいるんだと安心してしまう。゚+。(*゚∀゚*)゚。+゚ぃぃ!アンテナですね。

 2箇所共に言える事ですが、σ(゚∇゚ )の日記はパッと見では何のブログか判らないような気もしますが、良く見つけていただいたなぁと思います。本当に感謝^^まぁ、もしかしたら、内容が痛いのが原因かもしれませんが(*´∀`*)