価値はあるに決まってる

歩いてる!!

 娘。の31枚目のシングル「歩いてる」オリコン週間ランキング1位★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 世間では谷間の週とか、売り上げが4.1万枚とかうだらうだらと、恨み言をmixiに書いてる輩も多いでですが・・

 【 ゚,_ゝ゚】お前らのその嫉妬が心地(・∀・)イイ!!

 3年半と言う期間以上に、6期以降は1回も1位取って無いんだ。嬉しいに決まってるだろうが。今回で多くの記録を塗り替えたのは嬉しいが、やっぱり今のメンバーでも1位を取った事の方が何倍も嬉しい。娘。は休みも無く地方回ってコンサこなしてるんだ。努力の結晶なんだよ。どれだけ叩かれようが1位なんです。


 確かに「KAT−TUN]が発売日をずらしたのが1位奪取の大きな要因ということは認める。でも言い換えれば、他の週の1位を取ったアーティストだってジャニーズや強豪は避けるって行為をしてる事になる。つまり、結構売れ線のavex勢だって谷間狙って1位取ってるって事。ジャニーズの主力の売れ方はそれだけ群を抜いているとも言える訳だが。


 まぁ、mixiで叩いてる奴もなんだかな?なんだけど、もっと酷いのがマスゴミ。散々解散間近とか、CMが来ない、CDの売れ行きが悪いとか言いたい放題。それが1位を取った瞬間、「少年少女の自殺にストップをかける応援ソング」なんだそうです。手のひらを返すをここまで見せつけてくれるとは・・・・破廉恥極まりないとはまさにこの事。お金がもらえるなら、この人たちはなんでもするんですね。そしてそのストレスを、立場が弱い「ハロプロ」に対してぶつける事にして解消してる。惨めな輩ですな。mixiで素人が書いている愚痴レベルの仕事しか出来ないわけですから。マスゴミは仕事してるなんて言って欲しく無いです。特に文春と三流週刊誌にですが。

 めでたい時に愚痴っても仕方ないですけど^^(じゃぁ、書くなって事ですけど^^

 そんな中面白かったのが「ミュージックステーション」。もはや、avexとジャニーズの宣伝番組なんですが、そこでランキング1位奪取。なのにトーク無し。1位だけど新人以下の扱い。いやー、大企業の奴隷の慌てふためくのは面白いです(´・∀・`)ネー。

 これ1本で紅白出場は正直厳しいです。小春がエースとして覚醒しつつあり、今のっている時期なんですけどね。紅白全体の枠が減ったのが痛い。でも、1度紅白落選すると、ヲタたちが望んでいる「カウントダウンライブ」が開けるチャンスな気がします。どちらに転べばいいんでしょうかね?^^

 ごっちんのシングルが3万枚突破しましたし、GAMも至って好調。娘。を筆頭にハロプロ勢の反撃の狼煙があがったと思います(´・∀・`)ネー