バレー総括

tukuyomi04122006-12-04

 はっきり言って全てにラッキーでしたね。

 当初、女子は活躍、男子はダメだろうと言う下馬評でしたが、まさか男子バレーが8強入りなんて誰も思わなかったんじゃないでしょうか?おかげで視聴率は常に20%越えで、TBSはウハウハ状態。朝日新聞にタレントの出演や過剰演出、日本贔屓の放送など、記事で叩かれまくってましたが、所詮負け犬の遠吠えですからね。σ(゚∇゚ )的には世界水泳アイススケートも十分ウザイです。興味の無いスポーツ中継ほどウザイものは無いんですよねぇ。しかも、TBS同様、テレビ朝日も激しくねじ込み。上戸彩なんて、もう見たくないんですが。

 【 ゚,_ゝ゚】まぁ、バレーも興味0ですが

 【 ゚,_ゝ゚】ハロプロが出ないとσ(゚∇゚ )も見ません

 我らがよっすぃ〜もバレー経験者、しかも半端無く上手かったおかげで、鋭く解説、応援できたりと良いアピールが出来ましたよね。愛ちゃん、絵里もTBSの番組でバレーの番宣周りと、良いアピールが出来たと思います。

 痛かったのは、裏の年末音楽番組に出れなかったことですが、何処もジャニーズ・avex優先の状況を見ると、視聴率も10%そこそこだし、良い選択だったんじゃないでしょうかと思いますね。