ハロモニ。(12月3日)

tukuyomi04122006-12-03

今回は今人気の高い「桜塚やっくん

 【 ゚,_ゝ゚】やれる限りやりましたね。発汗以外全てのコーナーに使うとは・・・

 メインのコーナーでは、やっくんのトーク軽快でした。でも、そんなことより重要なのは・・

 ヾ(@⌒▽⌒@)ノメンバーのセーラー服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 ヤンキー仕立てといってもスカート長い程度。さゆとか小春とか絵里なんか、普通に歩いてそうな雰囲気。ののたんなんか、中学生に見えるもんなぁ^^まぁ、服のデザインが古いんですけどね。でも、やっぱりスカート長いだけで、美貴様とれいなは異常に似合う^^

 で、ライバル無き国民的アイドル集団なんですが、何故あそこまで、変顔に貢献できるんでしょうか^^ののたんはいつも通りの暴れっぷり。よっすぃ〜も変顔、昔から好きですしねぇ^^
 成長したなぁと思うのは、さゆと絵里。入りたての頃はお嬢様丸出しで、アピールが可愛いだけしか出来なかったのに、今では普通に変顔しますねぇ。こういう時って照れてやるほうが返って恥ずかしいですからね。しかしながら・・・

 ミラクルキタ━━ノリo´ゥ`リ━━ノノリo´ゥ)━━ノリ从从━━(ゥ`oノ从━━リ´ゥ`o从━━!!!!

 小春ちゃん1年しか経ってないのに、普通に変顔。不思議なぐらい馴染んでます。こっちでもエースになれるかも^^

 続く「WPG」ここでは、れいなが俄然目立ってました。てか、れいな可愛い。

 問題はコント。全然やっくん生かせませんでしたね・・・・あのコントハロヲタ以外にはやはり辛いですよね・・・悪の道は本来面白い企画なんですけどねぇ・・・。まぁやっくんをここで責めるのは酷ですね。スタッフもアイドルと芸人に同じ事させるのは考え直して欲しいものです。


 で、とうとう次回は8期オーデ。今回は全員不合格は無さそうです。しかも、ビッグサプライズがありそうですよね・・・・