ハロモニ(12月17日)

tukuyomi04122006-12-17

 初めてじゃないですか?

 美貴様ホスト企画キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

 よっすぃ〜のNANA風ファッションもかなり良かったんですが、

 【 ゚,_ゝ゚】コスプレされると目がそっちに行ってしまいますな

 今回は企画が良かったです。小力がメンバーの邪魔せずに上手くやってくれてるのも良かったですけど、企画の勝利でしょうかね?今回のメンバーが・美貴様よっすぃ〜・れいな・ののたんと推せるメンバー勢ぞろいなのも良かった^^まぁ個人的な意見ですけどね・・・

 もう1つ感心したのが、ドンキーでのアイテム使用の一発ギャグ対決が珍しく面白かった。寒くて、ハロメンじゃ無かったら殴ってしまいそうな時が多いのですが今回は大満足。ただ・・・

 【 ゚,_ゝ゚】よっすぃ〜面白いけど、湯浅さんに訴えられるよ!よっすぃ〜

 確かに、薄いけど禿じゃないんだから^^

 こんな感じで是非面白企画を続けて欲しいですね^^もう動物企画は結構ですから><