歌ドキッ

 ヽ(`Д´)ノたいがいにせいや


 今週のWeekly DJ は高橋愛モーニング娘。)です!
曲目Weekly DJ 'AI TAKAHASHI'

4月2日(月) ※30分遅れの放送です。
シモンズ(1971年)『恋人もいないのに』歌:相田翔子安倍なつみ
4月3日(火) ※30分遅れの放送です。
安全地帯(1987年)『じれったい』歌:後藤真希
4月4日(水) ※毎週水曜は25:13からの放送に変更されました。
堀内孝雄桂銀淑(1992年)『都会の天使たち』歌:堀内孝雄前田有紀
4月5日(木)<アンコール曲>
石井明美(1980年)『CHA-CHA-CHA』歌:高橋愛モーニング娘。) with たいせい(シャ乱Q
4月6日(金) ※30分遅れの放送です。
加藤登紀子(1970年)『しれとこ旅情』歌:因幡晃保田圭


 こんな超古い歌ばっかりやって、誰が見るんだ?

 古くても先週みたいに超メジャー曲ならともかく何このマイナーな曲のオンパレード

 安全地帯ならワインレッドぐらいにしる

 そして、このおまけラッシュ


 本当にリクエストですか?リクエストでこんな曲選びますか?まだ「だんご3兄弟」でも歌ってもらった方がましです。自社のタレント使いたいのも解かるが、これじゃ、ハロヲタがこの枠見限りますよ?

 とりあえず・・・


 目を覚ませ


 今週は、歌ドキッレポは不可能です。てか、見る気もしないしね。

 ( `д´) ケッ!

 il||liサラバ