後藤さんお疲れ様

 真相はわかりません。何故ハロを卒業するのかです。たしかに、馬鹿弟のしでかしたことは兄弟であるごっちんに迷惑をかけました。でも、これでハロに迷惑がかかるとは思えませんよね。てか今年はもっと迷惑をかけたメンバーが多すぎる^^

 移籍したかったとか、嫌になったとか色々噂になってますが、σ(゜∇ ゜)的に考えればやはり「疲れた」んだと思います。

 娘。卒業しても、直ぐソロとして活動してたごっちんは、6年間休み無しで頑張った訳ですし、その間、何度も体調崩してる。アイドルって女の子には過酷過ぎる仕事ですからね。本格的に直す期間も無かった上に、仕事では仲間がありえぬ脱退を繰り返し、家庭では弟が結婚して子供が出来たのに身を固めれない。この精神状態じゃ体調の回復も上手くいかない。

 逃げたっていいじゃない。そう思います。だって、会社は困っても何もしてくれないところだし、このまま続けても、精神的に病んで鬱状態になる可能性高いですもん。この子が事務所にした貢献は計り知れないでしょ。σ(゜∇ ゜)の心から愛するよっすぃ〜も、ごっちんが娘を盛り上げてくれたからモーニング娘に入ったわけで、他のキッズ面・エッグ面も同じことが言える。それだけがんばった子なんですよ。

 で、事務所に言いたいのが、売り方をジャニーズの真似してるなら、功労者への扱いも真似して欲しいと言う事です。青春時代を潰して頑張った訳なんだから、ここらで海外留学でもさせてやってください。別に大学に入れろと言ってる訳じゃないです。ただ、海外の本格的な舞台やミュージカル。海外アーティストのライブ等を生で見させてあげてくださいよ。今日本にいても、マイナス方向の考えしか出ないと思う。ごっちんにはまだ先があります。ハロを出る決心をした以上さらにレベルの高いライブを要求されます。心のリフレッシュと新たなるステップアップを成し得るために、彼女にとって1番良い選択をしてあげて欲しいですね。

 後藤さん、お疲れ様でした。σ(゜∇ ゜)的には後藤さんはライブで全てを表現できる人だと思いますので、またライブで俺たちを楽しませてください^^気長に待ってますので^^