You’re My Only Shinin’Star

tukuyomi04122007-10-12

(´−`) ンー

 中山美穂って名曲多いんですね。

 歌ドキッ! pop classicsが無ければ一生気付かなかったかも。「You're My Only Shinin'Star」は聴いた覚えはあるんですが、何分あの頃は全くアイドルに興味の無い年齢でしたし、うる覚えでした。

 しかし、今改めて聴くといい曲じゃないですか。と、思って「ようつべ」で過去の歌番組見ましたが、やっぱりいい曲でした。

 むろん、今回あややが歌ったわけですが、あややにあった曲でした。アイドルにバラードを歌わすためにはどういう曲がというお手本のような気がします。こんな曲があややにあれば良かったのにねぇ。中山美穂よりも歌いこなしていただけに残念です。いっそカバーと言う手もありかなと思ってしまいます。個人的には「渡良瀬橋」をカバーした時にこれはいけると思ったのですが売り上げは芳しくなかったので、σ(゜∇ ゜)の意見は却下かもですが^^


 一方、今回からアーティストとモーニング娘。のコラボという事で、DJの喋りのワイプが静止画から動画に変更されたわけですが、これが非常に(・∀・)イイ!!

 むろん、表情豊かな、絵里だからこそとは言えます。この子表情作るのうまいですよね。そして・・・


 (*´∀`*)黒髪ロングで更に可愛くなりましたね

 やっぱり、これがベストですよね。最終の金曜日は直接トークをするそうですが、楽しみです。

 【 ゚,_ゝ゚】むろん。いい加減トークにね!

 本人ですら何喋ってるか判らなくなる時があるほどのいい加減さw元祖無責任男の高田さん目指して頑張って欲しいです。



 しかし・・・・・


 UFAもマジでアジア進出する気なんですねぇ。モーニング娘。が韓国でライブだそうです。でも、6期全員不参加だそうです。こんな可愛い絵里を見れない韓国のファンは納得できるんでしょうか?

 まぁ、個人的にあそこに関わってもろくなことが無いので、危険回避の為には行かない方がいいと思いますけどね。