絶望的なモーニング娘の秋ツアー

先に℃-ute紺名古屋のレポ書くつもりだったんですが・・・・・

10月から始まる娘。のツアーについて、つんくがブログで書いてるんですよ・・・

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html

で、ツアー内容ですが、
まあ、全部を伝えるわけには行きませんが、
今回は新曲ペッパー警部を筆頭に阿久悠先生のトリビュートカバー曲を数曲。




終に恐れていたことが・・・・・

こんなの誰が喜ぶんだよ・・・・

 シングル大全集をもう1度やるのは無謀だと思います。だから「シングルカップリング大全集」に少し期待してたんだけどなぁ。カバーアルバム出すって聞いて一抹の不安を抱いたのが、まさかそれが現実となるとは・・・・・・

 よっすぃ〜が卒業したとは言え、6期の皆がいるモーニング娘。は応援してます。3人とも好きなんですよ。個性があって頑張ってるし。でもなぁ。正直、カバー曲の部分全部、3人でシャニムニやってくれた方が嬉しい。カバー曲されるぐらいなら、同じ曲何回も聞くほうがマシなんですよ。

 更にカバー曲の内容も悪い。阿久悠の曲なんてオサーンのσ(゜∇ ゜)でも古いと思いますよ。古くても名曲があることは確かです。が、モーニング娘。に合う曲があるんですか?ペッパー警部ですら、かなり微妙だと思ってるのに・・・・



 今月27日・・・今週末の座間からスタートですが、SLの情報がこんなに早く欲しいと思ったことは初めてです。しかも不安なので欲しいというのは・・・・