のるかい?そるかい?

http://ssm.laff.jp/blog/2008/10/08-105-dbf6.html#comments

盛り上がってますねぇ〜

面白い企画ではありますが、これで深夜枠にアップフロントがいくら注ぎ込んでたかばらしてるようなもんだなぁ^^

で正直な感想は

下手にヲタからお金集めるとカオスになりますよ。

今までタダだから我慢してただけで、出資者はやっぱり少しでも推しメンにTVに出て欲しいわけで・・・

その内○○が少ないって揉める事間違いなし。

よろ先は1回目がれいな中心のモーニング娘。オンリーだそうです。

今はベリキュエッグのヲタがハロの総ヲタの半分以上を占めるようになったのにベリキュ潰して、この編成って番組が長続きするんでしょうかねぇ?娘。でるのは良いんですが、キッズ・エッグメンバーも絡ませるべきなんじゃないですかねぇ