走れ!走れ!

 あた〜らしい朝が来た!!きぼ〜〜の朝〜〜〜〜!!
 2月ですなっち復帰です^^本当に良かった。ファンはずーっと待ってましたよ^^負けずにLIVEを是非回ってください。TVに出るのは、最初は難しいかもしれません。でも地道にLIVEをこなしていけば、必ず認められ完全復活できるはずです^^事務所様!!よろしくお願いします。
 しかし、昨日卒業を悲しみ、今日復帰を祝う・・ヲタは忙しいですよね。そして!!留まる事を知らず!!もう1度娘オーデションが始まります。前回の反省を踏まえて応募年齢制限が甘い!!ヽ(´ー`)ノ前回のオーデでもこの子はと言うのが、2名ほどいたのですが、さらにそれを上回る逸材を是非お願いします!!楽しみに待っていますから^^