がんばれ私の中の勇気

 なっちが公共の場で謝罪しました。つんく♂Pが一緒に立って見守り、一緒に頭を下げました。泣く事無く、体を震わせながらも自分の思いをはっきりと述べ、頭を下げたなっちの勇気に感服しました。
 σ(゜∇ ゜)的には今回の件は納得いかないことが多いです。嘘で塗り固めた外人気取りの女性や沖縄産のミリオングループなども盗作の嵐じゃないかと言うのではなく、単純に盗作されたとされる側からの訴訟が無いことです。訴訟どころか注意・勧告すらありません。
 謝罪って結局のところは世間を騒がせたと言うことに対してであり、騒がそうと画策した人々には、謝罪なんてどうでもいいのでしょう。叩くときはあれだけ派手にやったのに、謝罪に対してはスルー。こういう人々が書いた記事と言うことを、世間の人には解かって欲しいものです。