松浦亜弥キャプテン

ハロプロをたの皆さん、FC先行予約の紙は届きましたか?これ見て、思考回路不能になった方いませんか?σ(゜∇ ゜)はその傾向が少し見られますね。
 ごっちんとなっちのソロコンサートを予想したところに現れた言葉それは・・・

  後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー
 (゜∇ ゜)・・・・
 絶句しましたよ。別に後浦なつみが嫌いじゃありません。むしろ大好きです。ですが・・・2曲しかないんですよ。そうするとプログラムはどうなるのか?残りの歌を3人で既存の曲を歌うのか、それとも、1人1人のソロ部分があって、最初と最後だけ後浦でいくのか?はっきり言ってそこら辺が楽しみでもあり不安でもあります。
 しかし、もっと問題がありまして・・・
 「ごっちん」と「なっち」の春ツアーはあるのか?という事です。無いのなら、後浦紺を、あっちこっちへ行く気なのですが、あるならば、そこまでお金が突っ込めません。「最強後藤紺を回避する」なんて言葉は、σ(゜∇ ゜)の辞書には載っていませんから。なっち紺も然りです。ピロリンがσ(゜∇ ゜)を待っている以上行かなくてはならない・・・_| ̄|○これはギリギリまで先行予約悩みそうです。
 
  ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
 (゜∇ ゜)・・・・
 予想がつかない・・・・これは、ハロ紺なんでしょうか?恒例のハロ紺、冬・夏と同じものなのだろうか?全く新しい形の、なっちレビューのようなものなのでしょうか?コンサート好きのσ(゜∇ ゜)にとっては、ミュージカルなら回避したいと言う思いがありますので悩みます。そして、松浦亜弥キャプテン公演という事は、他の人の、例えば、後藤真希キャプテン公演などもやる予定なんでしょうか?ここまで、ノーデーターな物に、これほど公演が重なる中、予約していいものなのかどうなのか・・・あとで、後藤真希春紺と日にちが重なったりしたらどうするんですか?と聞きたい・・・
 
 (゜-゜;)ウーン常に進化を続けるハロプロ。素晴らしい事です。だからこそ、日程をしっかり教えてください。内容はハロプロメンバーが、良い意味でヲタ達を振り回してくれることをσ(゜∇ ゜)は信じていますから^^