スパロボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 第3次スーパーロボット対戦α発売決定
 今回はガンダムSEED初参戦。キラは原作同様鬼のように強いのか楽しみですね。PS装甲はどう再現されるかとか、ニュートロンジャマーは他のロボットにも影響を与えるのかなどSEED独特の世界観の影響も楽しみです。又、最終兵器タイプのロボットの復活や登場も興味深々です。トップをねらえガンバスターや、もはや神の粋に達しているイデオンエヴァンゲリオンなどのロボットたち。ゲームバランスを崩す事無く、大暴れしてくれるか非常に楽しみです。
 もう1つ、今回は画期的なところがあります。それは他社のゲームのが参戦するということです。セガ電脳戦機バーチャロンという対戦ロボットゲームなんですが、昔よく遊んだだけに、楽しみですね。ただ、自分が操っていたがために、他のロボットと比べて弱い気がするのはσ(゜∇ ゜)だけだろうか?上手い人が操れば、漫画の主人公より強いんでしょうけど^^