(#゜Д゜)<ヲイ!

 皆さん見てますか?ガンダムSEED DESTINY^^女子からの受けが良く、ファースト世代から忌み嫌われている奴ですね。ファースト世代なんですが、σ(゜∇ ゜)はSEED喜んでみてます。シャア達が活躍した時代、通称「宇宙世紀シリーズ」以外で気に入ったのは初めてなんですよね。主人公が強すぎるのを差し引くと結構、戦記物としてまとまっているなぁと思いまして。
 で今週も見るわけですが、戦意高揚のために、ラクス・クラインと言うカリスマのフリをした、ミーア・キャンベルが歌うシーンがありました。SEEDの時にラクスが歌っていた曲を、ミーアがアップテンポにアレンジして歌ってるなぁと見入ると・・・

   (#゜Д゜)<ヲイ!

   (#゜Д゜)<ヲイ!

  工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
 なんか聞こえる・・・・耳慣れたものが聞こえる・・・・

   (#゜Д゜)<ヲイ!

   (#゜Д゜)<ヲイ!

   (#゜Д゜)<ヲイ!ヲイ!ヲイ!

   (#゜Д゜)<L・O・V・E ラクス!!

 光るサイリウム・・・思わず打ってる奴いないか確認!冷静に考えたらいるわけ無いんだが・・・_| ̄|○ライブを見るとヲタが映ってないか見る癖が完全についてしまったようだ・・・・

 まぁ、戦闘シーンよりライブシーンが意外とリアルだったSEEDに幸あれということで^^