聖バレンタインデー

 やってきましたバレンタイン。誰が考えたかバレンタイン。迷惑考えロッテの。学生時代は貰えない事で悩みました。しかし、社会に出ると貰うことで悩みます。義理チョコなんていらね〜〜〜んだヽ(`Д´)ノYO!返さなくちゃいけないんだぞ!!しかも後攻だから、1番高いの貰った人を中心に値段設定せざる得ないから、男のほうが圧倒的に出費がかかるだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! しかも3月・・・・コンサが本格的に活発化する3月ですよ〜〜〜!3月から入用なんです。理解してよ女の子。(実際はおば様ばかりですが^^)

 で今年も何個か頂きましたが、1つやけにでかい包装のチョコを貰いまして。おばちゃん一体何くれたんだと不思議がって開封
 
  工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工

 チョコと一緒に「あられ」が入ってる・・・・えぇ餅菓子のあられですよ、はい。(゜-゜;)ウーンなんであられなんだろう。悩みます。どうせならポテチにしてくれよと思いながら、あられを開封。(゜-゜;)ウーンまずくは無いが、美味くも無い。あられに対する隠れたメッセージもなさそうだし、気にしないでおこうと食べ続ける。しかし、包装した店の人どう思ったんだろうか・・・・

 お返しのせいでグッズの資金が減るなぁという悩みと、あられに対しては、何でお返ししなきゃならんのだろうという悩みを持ったまま、結局「モテナイ」という事実は昔から変わることの無い1日が終わりそうです。

 σ(゜∇ ゜)にはよっすぃ〜がいるんだ!!誰がチョコレートなんかいるか( ゜д゜)、ケッ