事件があれば、ヲタの時間ですよ

 又いつも通りですよ皆様。悲しい事件ではあります。大阪寝屋川中央小3人殺傷事件ですが、またゲームのせいにしようとする動きがあります・・・・人格形成などたった1つのことで生まれることではないのですがね。何かしらの安易な理由をほしがりますねぇ、マスゴミさんは。
 何故こんなことを言うかというと、奈良の小学生殺害事件の時、容疑者はアイドルが好きだったそうなんです。でわざわざ。「彼はモーニング娘等のアイドルが好きで部屋にいっぱいポスターが飾ってあった」とキャスターが言うわけです。はっきり言って犯人はモーヲタでもなんでもないです。フィギュアにも手を出してましたし。成年コミック誌、成人向けビデオと何にでも手を出しています。なのに何故、わざわざモーニング娘。と名前を出すのでしょうか?別にアイドルが好きでした。だけで良いのではないでしょうか?フィギュアや成年コミック誌に関しては一々具体例を挙げてないのにです。はっきり言って悪意を感じますね。
 ほりえもんニッポン放送株買収劇に対してやたら、マスコミの神聖性を語ってますが、まずは勉強してください。そして、神聖と思い込んでいるなら、他人が見ても神聖だと思うような振る舞いをしてください。今のマスゴミじゃ無理でしょうが。