惨敗ハニー

 マスゴミに対して呆れてばっかりいるのですが、本来、娘の応援を目的とした当ブログでは、寄生虫叩きばかりするのは趣旨に反するんですが、あまりにも可笑しい記事を見てしまいましたので、今回もこのネタになってしまいました。週刊文春はまともだと思ってたんですが、あまりにもの電波ぶりに、面白すぎて紹介させて頂きます。この記者、多分暴挙大掲示板サイトの合コンの噂を元に、ネタ切れに苦しんだのでしょう、暴走しまくってやっと捏造した記事なんですが、特に記事の後半部分が凄くて・・・・

 しかし元々の目的が、モー娘。側の"営業接待"だからです」(芸能記者)
モー娘。のイベントやミュージカルにオレンジの曲を使用し、加えて最終的な狙いはイベントにゲスト出演して貰い、うなぎ上りのオレンジ人気に乗っかろう、という目算があるのだという。
「一昨年に、ミュージカルやコンサートで五木ひろしと共演したのと同じパターンですね。
ただ、あれはモー娘。人気に五木が便乗した形ですが、今度は反対です。今やモー娘。はミリオンヒットなど影もなく、十万枚単位のCD売り上げがやっとですから」(別の芸能記者)

 (*´∀`)面白すぎる。事務所に所属する芸能人が、相手プロダクションと交渉の必要性のある仕事を勝手に持ってこれることが出来ないことぐらい、普通に考えればわかるでしょ?
よっぽどネタが無かったんですかね?まぁ今回は記者叩きが目的じゃないんで^^ただ・・・・

 娘が、レンジがロコモーション歌ってる間中、その後ろで手振りながら跳ねてるのを見ながら、ヲタたちが一斉にジャンプですか( ゜,_ゝ゜)

 _| ̄|○絵的には面白いかも。でも実際・・・・
 マワれない
 ロマンスできない
 踊れない
 こんな辛いライブに誰が行くんだ?ライトヲタの皆さんにしても、レンジの後ろで笑顔でバックダンサーしてる娘なんか見たいと思うわけが無い^^曲調自体が、異質すぎて合う訳が無いんですがね^^一般客やレンジファンだって、歪すぎて、困るでしょうに。

 まぁ、少しは勉強してくださいな。今回はあまりにも突飛過ぎて、誰が見てもネタ記事なんで、あまり怒りも沸きませんけどね^^

 (*釻ノェ釻)コッソリ でも、大塚愛の「さくらんぼ」や島谷ひとみの「ペルセウス」は実はアリって知ってました?文春さん^^