あややのベスト発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 あややのベストの曲が発表されました。(少し古いけど)(゜-゜;)ウーン選曲は90点ぐらいですかね?^^内容は・・・・

 <3月24日発売『松浦亜弥ベスト1』収録曲>
・桃色片思い
・Yeah!めっちゃホリデイ
・LOVE涙色
・奇跡の香りダンス。
・ね〜え?
100回のKISS
・ドッキドキ!LOVEメール
渡良瀬橋
・I KNOW
・笑顔に涙〜THANK YOU!MY DEAR FRIENDS〜
風信子
GOOD BYE 夏男
・トロピカ〜ル恋して〜る
・ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
・草原の人<2005 MIX Version(仮)>
・可能性の道<New Version(仮)>

 見て思ったことは2点
・絶対解ける問題X=が無い・・_| ̄|○

・やっぱり、渡良瀬橋風信子・草原の人が入ったか・・・・_| ̄|○

 ですね。絶対解ける問題X=が無いのは本当にショックです。あややのファンでこの曲嫌いな人って少ないと思うんですよ。この曲が無いツアーも1回しかないぐらい、あややヲタの間ではポピュラーな曲なんです。凄く残念ですね。投票以外の力が働いたのでしょうか?
 もっと力が働いたのは?と思うのが3曲の選曲ですね。渡良瀬橋は名曲だと思うんですが、森高の曲なんで、あややベストに入れるのはどうかと思います。残り2曲に関してはもう偉い人の楽曲を使ったから入れざる得ないというのが、みえみえで嫌ですねぇ。純粋に投票で選んだなら、この結果にはならないと思いますが・・・・

 まぁ、不満はありますが、順当であるともいえますね。「The 美学」が無いのは、奇跡や夏男、「THE LAST NIGHT」が無いのは100回のkissがあるからでしょうね。そこら辺は仕方が無いと思います。他にも何故これが無いの?と思われる曲がいっぱいありますが、CD1枚に収めるためには仕方が無いのでしょう。

 (゜-゜;)ウーンやっぱり「松浦亜弥」を1枚で表現するなんて不可能ですね。それだけアルバムがすばらしく多彩な曲を表現できる歌手だと、改めて証明してしまいました。聞いていない方は(ヲタの方ではいないでしょうが^^)是非聴いて頂きたいです。何はともあれ、絶対解ける問題X=からどうぞ^^