ごっちんラジオinマイカル桑名

 今日は、ごっちんがゲストで出演するCBCの「さゆパラ」というラジオ番組の公開録音に行ってきました。σ(゜∇ ゜)は地元の友達と共に、桑名のマイカルへと出発。友達は、ライトヲタなんですが、結構乗り気でしたので、意気揚々と出発。
 現地について、ヲタ仲間と合流。

 ・D師匠・・・・ごっちんヲタ。σ(゜∇ ゜)のヲタ師匠。ごっちん・メロンが出るとテンションが高くなる。

 ・Pずさん・・・・ごっちんヲタ。年齢が近いのですが、σ(゜∇ ゜)より若く見える。おとなしい人なんですが、紺になるとヲタ芸炸裂になる熱いヲタ。

 の2人と合流。Pずさんは、フラゲで購入したごっちんの最新アルバム「3rd ステーション」と特典ポスターを持参するほどの気合の入れよう。会場で談笑しながら、ごっちん入りを待ちます。この手の公開物にありがちな、撮影・録音禁止のアナウンスが何回も流れたんですが、あるときに、普通と違うことに全員気づきます。

 「・・撮影・録音を禁止します。なお、曲が流れているときに、
 ・「激しく踊る」
 ・「大声で叫ぶ」
 ・「その場でマワル」
  等の行為は他のお客様に迷惑がかかりますのでおやめください。」

 _| ̄|○ヲタに対して先制攻撃ですか?思わず皆爆笑。いやいや、よくご存知でと感心しましたよ。
 で、公録が始まります。ごっちん登場で会場は大盛り上がり。ごっちんは綺麗な上に、すばらしいプロポーション。本当に細い。同じ人類とは思えませんね^^アルバムの紹介や心理テスト等で盛り上がって、あっという間にイベント終了。2・28日のPM9:00に放送があるそうですので、気になる方は是非お聞きください^^ごっちん可愛いですから^^
 収録後、ラーメン街道なる、地方の名店が出店している所で、米沢ラーメンを食べつつ、来るべき3月の娘。名古屋紺の打ち合わせをしました。ラーメンを食べて終えると、現地で解散。

 今日は充実した一日でした^^