『来来!「幸福」』

 ごっちんと言えば、ダンスナンバーと言うイメージが強いですよね。ライブを見ればさらにそう思いますね。「抱いてよ!PLEASE GO ON」が、もっともイメージに合ってる気がします。」
 で今回やっと「3rd ステーション」を聴いた訳なんですが、今回は「かっこいい」ごっちんよりも、「可愛い」ごっちんに注目です!!
    4曲目の『来来!「幸福」』
 すばらしすぎ^^いやー可愛い可愛い^^しかものりが良い。初めて聴くと「あやや」向けかなとも思いましたが、ごっちんが歌う「イーアルサンスー」に負けました。ごっちん、可愛いのも似合うじゃんと皆様が思ってくれるはず!てか思え!!是非皆さんに聴いていただきたい曲ですな。
 ごっちんがチャイナドレス着ながら、「横浜蜃気楼」→『来来!「幸福」』のコンボで歌ってくれるのではと思わず(・∀・)ニヤニヤですな^^

 てか「ソロ紺の予定」はまだですかヽ(`Д´)ノ