名古屋娘紺。21日昼公演の場合

 昨日に続き、再びセンチュリーに到着。昨日と違うのは、リア友ではなくヲタの皆様と紺に参戦することです^^昨日と違い今回は、名古屋組の皆さん、京都勢の皆さんとも合流しての大人数です。ヲタヲタしくも蒼々たる面子が大集合です。そして、かの(ある意味)有名な、カメアコさんも現場に。紺の前から皆さん大騒ぎで、とても楽しいですね^^

 わいわい騒いでいるうちに、開演の時間です。結局成功はしなかったのですが、1部のスターズの皆様と連番を図るためにも会場に入ります。連番は失敗したので、本来の連番相手である酔っ払いさんと席に着きます。1年前に初めて会った時には、普通にファンだったのですが、いまや立派?に踊りストにジョブチェンジしてます。高橋愛ちゃんを心から愛しており、「某真理に必死な方」並みに必死なのは、昔と変わりませんけどね^^で、必死なので通路側で踊りたいというので、弱なσ(゜∇ ゜)は気にせず通路側を譲ります。

 ついに、昼公演が始まります。今回は後ろの方の席なので、見ることと同様に騒ぐことも重視して紺に挑みました。昨日と違った騒ぐという楽しみがあり良かったですよ。1階3列目中央でがっついている(壊れてる)龍さん・スピさんを3階から見下ろしても全然悔しくありません。最上階、後ろから2列目から見てますけど、気になりませんね( ゜,_ゝ゜)
 ヽ(`Д´)ノ 全然悔しいもんか〜〜〜〜〜
 。・゜・(つД`)・゜・。涙が止まらない3階から観戦。悲しいかな全ての娘を見渡せるために踊りのフォーメーションがばっちり見えます。娘って本当に凄いですね^^ぶつかりもせず、あるときは優雅に、ある時はカッコ良くシャープに踊ります。ホントにすばらしいですね^^

 で、今日もロマモーの時間ですよ( ゜,_ゝ゜)昨日よりもσ(゜∇ ゜)は必死でありまして・・・
 と言うのも、夜の部が、ヲタの皆様と大連番する予定でしたので、周りとずれないように練習しなくてはと意気込んでたんですね^^
 ロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 と横を見ると・・・
 ( ゜,_ゝ゜)通路で酔っ払いが土下座してますよw
 しまった〜〜〜〜_| ̄|○通路にいれば土下座が出来たのかぁ・・・少し後悔もありましたが、心地よくロマモーを堪能。いやぁ、ロマモーって本当に良い物ですね^^

 しかし、紺はロマモーだけではありません。名曲揃いの娘紺に休息は無いのです^^で「すきやき」という曲が流れ始めます。すると・・・
 ぴりりⅡキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 と後ろから叫び声が^^確かに両方とも沖縄民謡をベースにした曲調なんですけどね^^で当然ながら、踊りも沖縄民謡の踊りっぽい振り付けでして、見てると楽しそうなので思わず手振りを真似ました^^
 _| ̄|○ばぁさまの盆踊りみたいになってる・・・・・
 不細工な踊りですねσ(゜∇ ゜)・・・・まぁ暗闇なので気にせず踊ってましたけど^^本当に楽しい曲なんで、皆様に楽しんで欲しい曲ですね^^

 結局今回も十分楽しんで紺が終了。ついにヲタ大連番の予定の紺を迎えることとなるのですが・・・・・・