その時がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 昼公演が終わり、トイレへ。本当はその後、expoイベントのごっちんミニライブを見ようと思ってたんですが、既にみんなの許に着いたときは、expo組は移動開始してまして、見事に遅れたσ(゜∇ ゜)・・・・_| ̄|○まぁその代わり、1度見たいと思っていたイ○リン(関西の美貴様ヲタ。外見とは裏腹にヲタヲタしい^^)と会うことが出来たので、1つ念願が叶って善しとしておきます^^ここで、午後から参戦の方々と、合流。初見なのに、から揚げを下さった、現場主義さん、本当にありがとうございます^^皆でから揚げを頂きながら、踊りの復習(σ(゜∇ ゜)は見てただけですけど^^)や、挨拶、ヲタ談義と盛り上がって非常に楽しかったですね^^

で、会場に入場後、3階干され組み合同による10連番を図りますが見事失敗。・゜・(つД`)・゜・。まぁ、5連+5連で2組の連番には成功したの良かったのですが^^ちなみにσ(゜∇ ゜)の連番相手はこ○くん・酔っ払い・お○まさん・師匠という濃い面子でして、若干不安になりつつ紺を迎えることとなります。

 3回目の公演が始まります。さてヒートアップ!!と思いますが、expo組が若干顔が死んでます。紺→イベ→紺の3連は体力的に相当厳しいものがありますね^^まぁ、これはこれ、それはそれと勝手に盛り上がるσ(゜∇ ゜)。

 で、今日もロマモーですよ( ゜,_ゝ゜)ただし、今日が昨日と違うのは、連番相手の皆さんロマモーの前の曲で、屈伸運動などの準備体操してるんですが( ゜,_ゝ゜)そして、これは凄いことになりそうだと内心焦るσ(゜∇ ゜)(イッパソなんですよ^^)

ロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 ふと隣を見ると、通路側でもないのに皆様土下座してます。( ゜,_ゝ゜)無理やり出きるのね。ここでお決まりのODAから入ります。ODA終了後とんでもないことが起こります

 ヲタジャーンプ!!!

 通路と座席を仕切っている壁を、3人のヲタ(こ○くん・お○まさん・酔っ払い)が一斉にジャンプ( ゜,_ゝ゜)そして、師匠が左側にダッシュ!!皆様、見事にヲタ芸を打つスペースを確保してます^^完璧ですね。後はもう、ひたすら打つ!打つ!打つ!

怒涛のロマモーも無事?終了

 ロマモーだけが紺ではありません^^しかも!!今回はなっちが新曲披露です。素敵なミディアムナンバーなので、皆さんお楽しみにしてください^^後、名古屋限定で、なっちとごっちんが参加した「女子かしまし物語」が非常に盛り上がってとても良かったですね^^

 あっという間に、紺も終了です。名古屋では、梨華ちゃんが娘として最後に参加するコンサート。終わりのMCで梨華ちゃんから涙が流れます。σ(゜∇ ゜)も卒業して欲しくないんですよね。だからこそ、最後まで紺を楽しみました。

 というわけで、名古屋史上、最強の娘。紺も無事終了です。最後まで完璧なステージを見せてくれたモーニング娘。σ(゜∇ ゜)に付き合ってくれたヲタの皆さん、会場で盛り上げてくれたお客さん(てかヲタども)、皆さん本当にお疲れ様でした。思い出に残るコンサートとなりましたね^^

 ( ゜,_ゝ゜)ロマモーの美貴様だけが思い出せませんが

 _| ̄|○3公演も見ながら、結局ロマモーでの美貴様の勇姿みずに終わってしまったよ・・・・