戦士の休息

 名古屋紺も無事終了した夜。σ(゜∇ ゜)らは5人で「すかいらーく」にお食事に行きました。運動した後の食事は美味しいですね。

 でσ(゜∇ ゜)らがすかいらーくに着くと、店内はそこそこ混んでいまして、「名前を書いてお待ちください」と言われましたので、座席予約表に向かいます。すると、名前のところに「藤本」と1人が発見。( ゜,_ゝ゜)藤本という名前だけで喜ぶヲタ達ですよ。すかさず、師匠が提案

 「俺らは後藤で」

 流石です。ヲタの鏡ですな^^

 と笑っていたのですが、向こうの集団からひそひそ声が・・・・

 「今日は3階だからもう打ってたよ」

 ( ゜,_ゝ゜)確信犯じゃないですか

 ヲタヲタしい団体のいる、すかいらーくにて食事を取りながら皆で談話。終わったばかりだというのに、もう次の参加する紺の話で盛り上がります。隣は3人組のおねーさんなんですが、平気で喋ってましたね^^集団心理とは恐ろしいものです。

 ああだこうだと語り合いながら食事は終了。さぁ帰ろうかと清算しにレジへ。すると師匠が、笑い出します。

 「名前の欄に俺らの次、後浦だって」

 ( ゜,_ゝ゜)お珍しいお名前で

 結局、ヲタだらけのすかいらーくで食事とってたんですね^^会話の内容も筒抜けですね。

 帰路の途中で、ふと思います。「松浦にしたらごまっとうなのに・・・」

 若干ヲタヲタしいかもしれないσ(゜∇ ゜)でした^^