通行人

 よっすぃ〜が占いの番組?に通行人として映ってましたね。帽子は深くかぶってましたが、こんな綺麗な一般人いませんから^^こういう時、田舎者は辛いですね。うちの町に芸能人なんて歩いてるわけないし。まだ紺に参加できる範囲の田舎なので、文句ばかりは言えませんけどね。

 ちょっと気分を変えて、PCの壁紙を、さくら組の「さくら満開」の時のPVから抜き出した、はにかんで袖を噛んでる「よっすぃ〜」にしてみました^^本当に綺麗ですよね。壁紙のよっすぃ〜見るだけで、ドキッとするんだから、実際街中で見たら、心臓止まっちゃいそうですね^^よかった〜〜心臓止まらなくて^^

 ヽ(`Д´)ノ本当に田舎者でよかったぜ〜〜〜