エイジアの真ん中で

 紺が、終わると寂しいですね・・・・まぁσ(゜∇ ゜)には9日の大阪が待ってるんですが^^やぁ楽しみなのと同時に、色々やりたいこともあるんですよね実際^^

 やりたいというのは、「レモン色とミルクティ」という曲なんですが、「エイジアの真ん中で〜〜〜」という非常に(・∀・)イイ!!フレーズがあるんですが、そこで娘。達が手振りをするんですね。それの正確な手振りが解からないんです_| ̄|○
 娘。達と一緒に踊ったり、手振りを真似るのってとても楽しいんですよ^^でも今回はアルバム収録曲のため、現地で本人たちを見るしかないんですが、なんせ3階・・・・・。1回目では覚えられず、2回目3回目は確認が出来ない・・・。何となく陰陽師の陰を解くみたいな感じなんですが、手でアジア大陸を書いたりしてるようにも見える・・・でもそんな意味無い振りしないだろうし・・・

 ヽ(`Д´)ノお願いです!!誰か教えてヽ( ゜д゜)ノクレヨ

 _| ̄|○「助けてください・・・助けてください・・・・」

 こう考えると、踊り神達って本当に凄いですね^^一種の才能だと思いますよ^^