セリーグ開幕キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 終に来ました!!セリーグ開幕ですよ!!中日ファンのσ(゜∇ ゜)としては是非連覇をして欲しい。落合監督信じてますから、今年こそ日本一を!!

 三重県といえば、巨人・中日・阪神ファンが拮抗してるんですよね。土地柄上。その中で、メイド狂いのアニヲタ、保田卒業・辻加護卒業紺のみ経験のある連れは、何故かロッテファンなんですよ。で今年から、セリーグパリーグ交流戦が行われるんですが、終に10年以上にわたる念願が叶います。それは、中日とロッテ、どっちが強いのかが終に判るという事です。えぇ両方とも、結果の出ない戦いに10年を費やしましたから。この交流戦、6戦で白黒はっきり着きますね。

 で、ヒートアップした2人は、賭けに出ます。「どちらかが6連勝した場合はPS2あるいは新PSを買ってやる」と言う賭けです。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)PS2は(σ゜∀゜)σゲッツ!! したも同じですね。ただ問題は、それを聞いたほかの連れも中日にかけたわけで、彼が勝つと無意味にPS2が並ぶという事ですか^^まぁそんな心配より、PS2を複数買う心配してください。

 今年こそは、球場に足を運びたいなぁ。でも紺で忙しいしなぁ。楽天じゃなくて、中日のサポーターに娘。がなってくれれば、一石二鳥なんですがねぇ。でもそうなると、ドラゴンズグッズ買わずに、娘の写真とか買っちゃうんだろうなぁ・・・・・・