勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 いやぁ、皆様すみません。「圧倒的じゃないか我が軍は」本当にいい勝ちかたしましたね。中日は。もうホント最高ですな。エースの川上は完封するし、さよならHR(古い^^グランドスラムって最近言いますよね^^)はでるは、もう(・∀・)イイ!!内容しかないじゃないですか。今年も優勝ですかね^^

 一方、セリーグ開幕並みにスポーツ番組を賑わせたのは、楽天初のホームの試合ですね。えぇ、もう語る必要性は無いかもしれませんが、モーニング娘楽天ですね。しかし、正直、楽天って弱いんですよね。近鉄のいい選手のほとんどがオリックスに取られてますし、ベースの近鉄自体もここ数年は、Bクラスが続いていたチームですし。しかし・・・

 「マンパワーってすばらっすぃ〜〜〜〜〜」

 「マンパワーってものごっつぃ〜〜〜〜〜」

 娘。が応援したとたん、楽天16点も取っちゃいましたよ( ゜,_ゝ゜)磯部いきなり確変ですよ^^第一打席が0割の人がHRですからねぇ^^全部モーニング娘。のおかげですね。はっきり言って中日に下さい^^打線が爆発すればもう敵無しなんで。でも新曲は「大阪 恋の歌」ですからねぇ・・ちょっと無理かな^^「愛知 名古屋嬢の恋」あたりにしてくれると助かるんですけどね^^

 ちなみに、当然のごとく娘。は球場で「THE マンパワー」を歌ったわけなんですが、球場の方は地元のファンが多くて、単なる歌謡ショーと化してたのに、今日のスポーツニュースでオドリストをわざわざ見つけて踊っている所を映していたテレビ局の皆さん、操作がお好きですね^^まぁ今回はグッジョブなんで許しますけど^^