どこでもドアって何時できるの?

勝った〜勝った〜また勝った〜〜〜

 中日勝ちました^^又逆転HR!!嬉しいですねぇw何であんなに代打が成功するんでしょうか^^みっちゃん偉い^^落合監督偉い!!

 とさっきまで浮かれてたんですが、楽天も2連勝!流石娘。効果。はっきり言って勝利の女神ですね。本当に女神なんですけどね^^特によっすぃ〜^^美しいですからねぇ^^

 とさっきまで楽天を応援してたんですよ・・・・さっきまで・・・

 ゴゴゴゴゴゴゴゴヽ(`Д´)ノゴゴゴゴゴゴゴ

 楽天の応援のために、娘。たちが東北地方の各地でイベントをやってるんですが、そのイベントの最後に、ファンとの握手会が!!!

 _| ̄|○なんで東北なんだよ・・・いけるわけ無いだろ・・・

 。・゜・(つД`)・゜・。何もかも忘れちゃいましたよ。逝けばよかった・・・って交通手段が無いけどさ・・・あぁ、もう強すぎて補強なんて中日に必要ないんで、来年は

 娘。強奪してください( ゜,_ゝ゜)

 _| ̄|○本当にお願いします。全イベントに参加しますから・・・
 _| ̄|○なんでもしますから・・・・