地獄変

 鬱ですね・・・・楽天握手イベを知って寝れませんでした。悔しくて悲しくて飲まれた夜・・・大嫌いだぜ大嫌いだぜ〜〜ろくなもんじゃねぇ・・・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)はい、会社に遅刻しましたよ

 全てが悪い方向に向かってる_| ̄|○もう何も身に入らないまま休憩時間。テレビつけると、期待のルーキー中田が、滅多打ちされてます。「あぁ今日は中日負けかぁ」とお茶飲んでると酔っ払いからメールが。「俺左手使わないよ」と。( ゜д゜)、ケッσ(゜∇ ゜)の所有するアルテマウェポンで、左腕切り落とそうかと真剣に考えるσ(゜∇ ゜)・・・・

 仕事が終わって帰宅後、チャット開始。今日ベリイベだったんですってね。えぇ、また握手ですよ。ちゃり君は三好と美勇伝イベで握手したとブログにあります。皆幸せそうですな。押しメンと握手が出来て・・・

 「幸せってなんだ〜っけ、なんだっけ、押しメンと握手をすることさ〜〜」

 脳内で勝手にさんまちゃんが替え歌を歌ってます。。・゜・(つД`)・゜・。
 よくよく考えるとσ(゜∇ ゜)が最近握手したのって、娘。コンの後に隣のオドリストと意気投合して握手しただけですよ。もちろん野郎だし。
 賢明なる屯さんの「ベリイベは会社休んでも逝くべきだよ」と言う忠告を聞かずにがんばった結果が会社に遅刻。さぼっても結果が一緒だったのか・・結局怒られるんじゃん。あぁ忠告に耳を傾けるべきだったと一昨日の事を思い出します。

 悲しんでも仕方が無いので、気がつけば来週に迫った、大阪娘。紺の準備でもしようかと思います。3階だからどんなにアピってもよっすぃ〜気づいてくれないだろうな・・・

 ゴゴゴゴゴゴゴゴヽ(`Д´)ノゴゴゴゴゴゴゴ

 はい。また、ロマモーで美貴様を見ずに終わりそうな予感のする1日でした。