アンサー

 かねてから謎だった、「レモン色とミルクティ」のサビの振りなんですが、屯さんの言うとおり、Aの文字を書いてました。しかしそれすら、ラーニング出来なかったとは・・・・と思ってましたが・・・

 ( ゜,_ゝ゜)σ(゜∇ ゜)Aの書き順間違ってたよ・・・・

 アルファベット1文字の書き順すら間違い続けてるσ(゜∇ ゜)って・・・・・・えぇ凹みますね。いや、娘。紺に逝くと、頭も良くなるんですね。凄いぞモーニング娘。

 そう言えば、後浦紺が始まりましたね。

 いや〜〜〜これはかなり期待大ですね。まだ始まったばかりのツアーなんで、SLは伏せますが、是非皆様にお勧めします。あとは、実際に見て、報告したいですね。京都参戦予定の方々、よろしくお願いします^^