緊急告知

今週八王子でモーニング娘。のコンサートに参加される方にお願いがあります。

 http://ret-ym.ddo.jp/

 今、私たちの思いを矢口さんに届けるために、イベントを企画しています。よろしければ是非参照してください。なにとぞ、参加のほうをよろしくお願いします。

(1部抜粋)

・八王子公演を急遽「矢口真里 卒業公演」として、恒例になりつつサイリウムで贈りたいなと考えました。実施ですが、昼公演ではなく夜公演での実施にてお願いします。

・矢口の好きな色は 赤 とのことなので 赤 がよろしいかと思います。

・点灯時期ですが、I WISH が終わったあとのアンコールのコール中を思いましたが、I WISH の曲に入るくだりが「みんなにまた会えることを願って」みたいのだったと思います。ですので I WISH が始ってから各自の判断で、曲が終わるまでに会場を赤一色 にできればと思います。

・また、アンコールのコール は「アンコール」ではなく「ヤグチ」がいいのかなとは思います。

以上が主な内容です。詳しくは上記URLにて確認ください。急を要するために非常に混んでいる可能性がありますが根気よくお願いします。

 (提案者様へ。勝手に本文を引用したことに対して、申し訳ないと思いますが、是非この企画を成功させて欲しいと思いましたので、無断転載させて頂きました。問題があればコメント欄へ削除の連絡をお願いします。