本文

 少し活動の転載が多くて非常に申し訳ありません。ただ、今回に限ってはスピードが要となっているためであり、了承していただきたいと思います。

 正直、これらの企画が、何かを成すという可能性は非常に低いです。企画自体の失敗も十分ありえます。多くの方が、くだらないとお思いでしょう。ましてや、σ(゜∇ ゜)は八王子の紺にも参加しませんし、人によっては不快感を与える可能性があることも十分考慮しております。

 ただ、何もやらずに後悔するのは最悪だと思うんです。この企画に無理やり参加させる気は毛頭ありませんし、これ以外にも出来ることはいっぱいあります。例えばFCあるいは、事務所に対してまりっぺ宛への、ファンレターを送るとか、コンサートのチケの裏にある(FCのみ)メッセージ欄に一言書くなど、個々がやれるレベルでやれば(・∀・)イイ!!と思っています。ただ、あの時何かやっておけばよかったと後悔するのは、なんか悔しいじゃないですか。人には、「独りよがりの自己満足」としか映らない事は十分考慮してもです。

 何故、こう思うかといいますと、σ(゜∇ ゜)は大阪娘。紺参戦は、当初全く予定がありませんでした。休みの問題と、金銭的な問題。そして重要なのがチケットが無いという問題でした。結局、その場のノリで、酔っ払いさんと連番しようと言う話になり、彼のおかげでチケットを取れる事が出来ました。ロマモーでのヲタ芸失敗とか、3階からで、肉眼では見難かったとか、いっぱい失敗談もあるのですが、でも悩んで、大阪に参戦しなかったら、本当に後悔したと思うんです。だから、やれることはやっておこうと思うわけですよ。俺にとって大阪で見た、「大阪恋の歌」は、思い出に残る曲となったのですから。