ご苦労様です

 激動の1週間が過ぎ、先ずは無事、娘。紺が終わったことにほっとしています。結局矢口卒業企画は、成す事が出来なかったそうですが、思いをぶつける事は決して無駄ではないと思います。

 ハコに入った2千人の気持ちは千差万別であったでしょう。恐らく、娘。達の中でも様々な思いを堪えて、公演をやり遂げたのでしょう。こんな状況になっても、人によっては様々な感情を持っていたのでしょうが、無事に娘。とヲタ達が、紺を盛り上げたことは素晴らしいと思いますね。

 後、署名運動は2千を超えたそうですが、ヤフーニュースのトップにも上がり、それなりの、成果を得たと思いますね。本当に矢口ヲタの皆様ご苦労様です。

 で、7期オーデも佳境に入りましたが、新メンバーはいらないと言う意見も多いですね。σ(゜∇ ゜)的に言えば、常に山あり、谷ありの今までの娘の歴史を見てきますと、新メンバーは必要だと思います。人数が増えると自分の押しメンが目立たなくなる恐れも十分理解できますが、娘内での激しいポジション争いも、モーニング娘。が成長していった大きな要因です。卒業、編入を繰り返してきた、新たなるモーニング娘。に、期待してますよ。σ(゜∇ ゜)的には愛知の、水野姉妹を押してたんですが、落選してしまいました。。・゜・(つД`)・゜・。まぁ、今の状況だと「久住小春」彼女に大いに期待してますね^^