( ゜,_ゝ゜)やっと、現場へ

 で、やっと会場に行きました。三国志大戦に後ろ髪引かれながら^^地下鉄で、愛知厚生年金会館に到着。腹が減ったので、マックで100円バーガーを食べ、さらにローソンで飲み物と。お菓子を少々購入。で会場で、三国志大戦の引いたカードをニヤニヤ見ながら。昼食を。すると、師匠からメールが。
 
 「今、池下のモスにいます。」

 ( ゜,_ゝ゜)今、マック食べた所なんですが・・・・・

 とりあえず、モスへ。そこには、「おうまさん」と「のんさん」も、食事を取っていました。のんさんが昼は入らず、夜のみのため皆を待っているとの事。昼公演が終わった頃に、合流しに移動。途中、ポン酢さん発見。どんどん賑やかになっていく。当初ピン参戦の予定だったので、なにやら楽しそうなことになります。

 皆についていくと、ミキあや部屋の方たちと合流。ごまさん、あろさん、斉藤さん、双葉さんと初めて会う方が多くて、少し緊張。結構会っている、ミュンo(*´д`*)oミュン、(埼玉県人なのにw)こじちゃんがいてくれたので、助かりました。σ(゜∇ ゜)人見知りが激しいんですよ^^で話の流れで、カエルの被り物を預かる。斉藤さん曰く「メロンにアピってきてくれ」との事。

 (´-ω-`)なんか、凄い展開になって来た悪寒がしますよ・・・・

 長文になったので、メインは後日に^^