史上最大の決戦になるか?

 GWなので、ロッテファンのをたくな友達が帰ってくる。インプレッサをこなよく愛する、友達の家に全員集合。σ(゜∇゜ )は仕事の終わった11時過ぎに行きます。

 当然話題は野球に。ロッテ、知らないうちに11連勝もしてまして。99年の中日が優勝した時は、最初のスタート11連勝が効き、優勝。11個の貯金が最初からあるってすごく有利なんですよね。で気がつけば貯金も17・・・はっきり行って彼、かなり調子に乗ってます。

 ( ゜,_ゝ゜)「中日、日本シリーズ来れそう?心配だね」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴヽ(`Д´)ノゴゴゴゴゴゴゴ

 心配してもらわなくても、中日は単独首位ですよ^^むしろ、折角リーグ戦で1位なのに、プレーオフソフトバンクにやられないように注意してください^^まぁ見る限り、あの安定した投手陣がある以上、上位は確実ですね。交流戦6連勝したらPS2を貰う約束をしましたが、今年は厳しそうです^^

 で、先日、三国志対戦に嵌めた友達が、ここにいまして、カードを持ってきてます。

 ( ゜,_ゝ゜)「今日行ってレア引いたよ」

 σ(゜∇゜ )「ほう」

 ( ゜,_ゝ゜)「レアのほうだけど周瑜と張昭ね」

 σ(゜∇゜ )「Σ (゜Д゜;)」

 orzレア周瑜かよ・・・なんで簡単にレア引けるんだろ・・・

 「で強かった?」と聞くと、ロッテのつれも、「強いよ」と返事する。どうも。ロッテも三国志大戦をはじめた模様。彼の初期デッキは蜀パック。知らぬ間に連れが講談社から発売された「三国志大戦攻略本」を持っているではありませんか。いいオサーンが集まって、其の本で各自戦略を練り、話が盛り上がる。

 ( ゜,_ゝ゜)という訳で5日「子供の日」はオサーンどもの「ゲームの日」に決定しましたよ