武道館戦記 其之一

 あまりにも書くことが多いので、分けて書いていきたいですね。梨華ちゃん卒紺の日なんですけどね。何故内容が濃いかといえば・・・

 ( ゜,_ゝ゜)1.5時間しか寝ずに24時間越えて起きていましたからね

 と言うわけで先ずは、出発。普段の生活態度が祟って早く寝れませんでした。まぁ新幹線が終点東京だから、寝れるからいいやと、高をくぐっていたら電話が。おうまさんと合流することになります。で合流すれば、当然寝るわけないんで( ゜,_ゝ゜)

 盛り上がって、東京駅に着く( ゜,_ゝ゜)

 しかし、田舎者のσ(゜∇゜ )からすると、おうまさんとの合流は非常に都合が良く、直ぐに武道館に到着。横を見ると、死ぬほど列が並んでいます。限定グッズの為ですね。

 酔っ払いに連絡して、ミキあやの皆様と合流。気が付けば、こんなに知り合いの少ない紺は初めてな気がします。きちっとした挨拶もろくにできないまま時間が経つ。社会人失格ですね。うーん・・人見知りも早く直さないと、と何時も思いますね。皆さんで食事を取る事になり、カツカレーを食べる。

 やがて、ちゃり君・スピさん・今夜ちゃんと合流。皆様からよっすぃ〜グッズをいっぱい貰う。お買い上げでいいと何時も言うのだが、気にせずに取って置いてくださいと、またグッズを貰ってしまった。ここにいない、金のアヤンキーさんからお土産付です。(金アヤさん、本当にありがとうございます。)何かで恩返しがしたいのだが、ハロショが近場に無いのでチャンスが無い(´・ω・`)ここで、初見の7さんと会う。2人が会うと話は三国志対戦になります^^てか、SR呂布がある・・・・。なぜか表面には

 ( ゜,_ゝ゜)満面の笑顔のなっちが

 まぁ、なっちの笑顔は確かに武力10ですが^^昼公演が始ると共に、グッズ売り場が閑古鳥状態に。何か買いに行こうかと思うと、自称「キショイ」、実際は素敵なお嬢様の、おさるさんと会う。皆が行くので、少し留守番してσ(゜∇゜ )もグッズ売り場に。買ったのはトレーディングポスター。わくわくしながら買ったが、中身は押しが当たらず、ブルーになる。ちなみに「ガキサン×2・まりっぺえりりん」名古屋と内容が殆ど同じ・・・・

 ここでトレーディング^^ヤージャさんに1枚で、よっすぃ〜新版2枚と交換していただく。感謝の限りです。更にスピさんに、よっすぃ〜を何処かから探してもらう。皆さん本当に感謝です^^

 ここで、.TVの方々に挨拶に行くため、移動。何処でもお会いするポン酢さんと再会。普段は大人しいのだが、ライブになると人格が変わるという事を知ってる人が、何人いるかと考えると少し笑みが出る。お世話になった、こしいさんとも再会。関東組みじゃない人も結構着てると思うと安心しますね。ここで、1度見ておきたいと思っていた、日立さんを初めて見る。片手にカメラ持参で何か撮っている模様。写さないでと内心思っていたら、既に適当さんにカメラで撮られてる( ゜,_ゝ゜)σ(゜∇゜ )写してもキモイオサーンが写ってるだけで、何もいいこと無いと思うんだが^^そして、待望の浪速さんと会う。σ(゜∇゜ )の大将格なんですが大人しい。大将はイケメンで御洒落なんですね^^ハロヲタって、ぱっと見じゃ判りませんよ^^初めて大将と普通に喋る。本当にカッコいい兄ちゃんですな。ポン酢さんに尋ねると、まだ全体の40%も集合して無いそうなので、一旦この場を去る。

 戻ると、のんさんと斉藤さん登場。σ(゜∇゜ )は何気に斉藤さんが好きです。怪しい意味じゃありませんが。一方、武道館で娘紺の昼公演が始っていた。それはもう・・・

 ( ゜,_ゝ゜)酷い音漏れで・・・・

 中の音がすべて漏れる。皇居で天皇陛下がきっと、ヲタの声援を聞いてるんだと不遜にも思う。藁けるんだから仕方が無い。で、ロマモーが流れれば当然行われるのはロマンスです。のんさんの素晴らしいロマンスを拝見する。得した気分になる。

 しばらくすると噂の、まぐさん登場。会いたいと前から思っていたのでうれしい。まぐさん、うわさ通りですよ^^踊りに必死です^^踊り上手いので見てて飽きないですけどね。しばし、まぐショーを楽しむ。しかし皆さん、外の音漏れに敏感すぎです^^それに会わせて踊る、まぐさん・すぴさん乙^^

 公演も終わりかけの頃、チャットでお世話になっているちゅきサソから電話が。わざわざ参戦予定無いのに来て頂いて申し訳ない^^ちゅきサソは4714さんの言うとおり、σ(゜∇゜ )よりもしっかりした大人でした。学生さんなんだけど下手なリーマンじゃ見栄えが負けますよ。出世しそうな気がすると勝手に思い込む。

 ちゅきサソが来てくれたので、再度.TVに集合地に移動。増えてますよ本当^^ここで初4714さんに会う。4714さんはσ(゜∇゜ )の押しなんですがろくに喋れませんでした。申し訳ない。本当に1度ゲーセンに行きたかったんだけど^^ギターフリークスが好きで、そのテクニックは半端じゃないんで、1度ゲーヲタとして、4714様の神プレーが見たかったんですがね^^ちなみに、チャット同様のキャラで返って安心しましたね。今度会ったときはゲーセン行きましょうね^^同じ場所で、timmyさんと会う。感想はバスケットマンでした^^もっと、交流したかったんですが、他にも会いたい人がいましたので戻る。

 戻ると小生様・こじちゃん・総長・みゅんみゅん・龍ちゃんがいました。適度に喋ると・・・

 ぶんちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 2年越しの念願が叶う。チャットのときと同様、ぶんちゃんは本当に面白い。ぶんちゃんは実はハロにそこまで興味が無いのにわざわざ来てくれて、スーパー感謝です。ちゅきさんと3人で飲み物を買いに行きながら話をする。コンサ会場に来ることが滅多に無いためか、車見たり、ヲタ見て感動しまくる、ぶんちゃんがとても面白かったですよ。

 現地に戻ると、屯さんが登場。総長が爆音で曲を流す。

 踊りスト集団キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 小生様・屯さん・総長・こじちゃん・龍ちゃん・みゅんみゅん達が、スッペシャルジェネレーションを(梨華ちゃん卒紺なのに)踊り始める。

 σ(゜∇゜ )「か・・・神だ・・・」

 お金にもならないのに、なんだこの完璧な踊りは^^小生様・みゅんみゅんのコンビが凄いと聞いていたのだが、皆様完璧ですよ。踊りが振りだけじゃなく、フォーメーションまで完璧なんです。だから、綺麗に隣同士が手を合わせたりできます。これは凄い。何故小生様が、様付けなのか納得です。あまりにも美しすぎた踊りが終焉を迎えると、周りから拍手喝さいの渦。当然でしょう。無料でこんなハイクオリィティーな物見たんですから。いやぁ、これ見に来ただけでも、新幹線代払う意味あったと思いましたね。その後、酔っ払いも参加して、大阪恋の歌が始ります。1年前に会ったときには、彼がこんなに上手く踊るようになるとは、誰が想像しただろう。同じ年なのに頑張る酔っ払いに、幸あれ。でそのあと、何かジャッカソな横浜蜃気楼^^ただ耐久ロマンスしてるだけなんですけどね。皆さんへばってますよ^^

 ああだこうだとしている内に、卒業コンサートの時間が来る。だんだん緊張してきた・・・・

 という訳で続きは明日( ゜,_ゝ゜)

 まだ、書くべきことの3分の一だったりするんですがね・・・・・・