三国志大戦 其之七

 連れを伴って再び出陣。今回から新カードに換えて挑戦。単に名前が気に食わなかっただけなんですが^^

 ふと見ると、初心者発見。チュートリアルしてます。しかし・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「名前が三国志大戦軍・・・・」

 彼も必ず後悔する日が来るでしょう。まぁ一方こちらは、新カードで始める。名前は・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「美勇伝

 えぇ、なんとなく受け狙いました。いいんですよ。ヲタヲタしいほうが、いつか誰かと対戦したときに、直ぐにσ(゜∇゜ )と解かってもらえそうなんで。

 でやり直し。戦果は4勝2敗1分け。まずまずですね。下の級でもキラだらけってかなりいますね。19勝27敗で級にいた、魏デッキの人乙。まぁ新人狩りが流行ってるとは聞きましたが、まさか新人に1人も会わないとは思いませんでしたね。まぁ、のんびり育てようと思っています。

 そう言えば、美勇伝ってつけてますけど女キャラ無しです^^梨華ちゃんの可愛さは2次元では表せないのだ^^岡田さんの胸張りのキャラはいますけどね・・・・

 という訳で、結局キラ、引けずじまいで終わりましたよ( ゜,_ゝ゜)ぱちくんがうらやましい。連れはR孫堅引いたのになぁ。

 ここで、C・UCのみの交換が行われてるのが発見。σ(゜∇゜ )は後5,6枚でいいんですが、皆さんに、ベリイベで会うときまでに、ダブリの強化も図っておこうかと思います^^