気づけよ

 友達の結婚式が近づきつつあり、まだサクラが覚えれない不具合のまま、合同練習カラオケに徴収されました。

 で、発案者が歌います。えぇ他の人間も覚えられないまま、やってきたため、発案者が1度お手本を見せることになったんですね。

 彼の熱唱が終わりますが・・・

 ( ゜,_ゝ゜)( ゜,_ゝ゜)( ゜,_ゝ゜)( ゜,_ゝ゜)「・・・・・・・・」

 はっきり言います

 ( ゜,_ゝ゜)「結婚式向きの曲じゃない!!」

 歌詞の内容が、昔付きあった彼女のことを、サクラが舞い散る風景を見ると思い出す。そんな、いい言葉で言えば「素敵な思い出を懐かしむ。」悪く言えば「未練タラタラ」な曲なんですよ。えぇ結婚式用じゃどう考えてもないんですよ。

 であっさり却下。チャゲ&飛鳥のYAH×3でやり直しだそうです。あと1週間ちょっとなんですがね( ゜,_ゝ゜)

 やる気でないなぁ^^