話を統合すると

 結局、名古屋ベリ紺、皆様参加だそうで。早く言って欲しかった・・・もう休めないしなぁ。まぁ翌日、結婚式なんで日程厳しいんですけどね。

 一方、夏ハロin名古屋に、かなり関東から来てくれるみたい。いいですねぇ。また皆様と遊ぶのが楽しみですねぇ。7月はハロ紺以外予定無いし、47様ともゲーセンで遊べそうですねぇ。だから・・

 ( ゜,_ゝ゜)「予定は早く教えてね。」

 それまでに、三国志大戦のカードレベル上げておかないとなぁ^^カード運は無いから諦めますたが^^

 今月は、更に厳しいことに、娘。紺の秋ツアーが決定。ツアータイトルが『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「小春ちゃん、激プレッシャーですね」

 σ(゜∇゜ )は名古屋は参戦決定です。あと、桑名が少し悩んでます。桑名は三重県なんですが、まぁ地元民以外は、先ず行くようなことが無い所なんですよねぇ。全国制覇の酔っ払いさんが来ると思うけどどうしようか、マジ悩んでますねぇ。日程見る限り、名古屋・大阪か、名古屋・桑名かのどちらかを選ばざる得ないと言うところなんで。

 もう1つ、FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサートこちらの方も参加決定ですね。近場でハロプロパーティーが無かったので、是非参戦したいです。会場も津と非常に交通の便が良いので大助かりですね。

 と言うわけで、出費が激しそうで悩んでます^^三国志大戦、今月は控えないとなぁ^^