タイガー

 ∩(´゜∀゜`)∩<たいがーたいがーじれったいがー

 いやぁ、タイガー&ドラゴン、まとめて見ましたが、面白いですねぇ。σ(゜∇゜ )はお笑い好きなんで、とても気に入っています。クドカンの脚本も良いけど、長瀬が素晴らしいですね。アイドル出身、例えば、事務所の先輩の木村拓哉なんかを見れば解かりますが、自分のキャラクターがそのまま、主人公のキャラクターになることが多いですよね。なんか、主人公を演じているというより、普段の自分を演じているという感じですね。長瀬の場合も「ムコ殿」「IWGP」あたりの時は、同じ感想を持っていたんですが、今回はシリアス路線も出来ると言わんばかりの演技。でも結局は、いつものオトボケキャラなんですよね。使い分けが出来るようになれば更に、活躍の幅が伸びそうなんで頑張っていただきたいですね。

 後、損をしてると思ったのは、嵐の「ピカンチ」ですかねぇ。あれは、面白いので激お勧めです。ジャニーズってのを、頭から離してみれば、その良さがわかると思います。

 こう考えますと、我がハロプロも残念ながら、役者はいないんですよねぇ。まぁ、チャンスの場を与えてもらえないってのも、あるんでしょうが。唯一、一般の人にもお勧めできるのは、ごっちんの「青春ばかちん料理塾」ですかね。面白いですよ。この作品の場合、武田鉄也がごっちんを引っ張っているので、作品が面白いんですけどね。

 アイドルという分野では他を圧倒している「ハロプロ」ですが、人数の増加に伴い、更なる活躍の場が必要になりつつありますね。矢口のバラエティー番組参加とか、ガッタスの活躍など、幅広さが出てきつつあるんですが、ジャニーズなどと比べるとまだまだな部分があるような気がしますので。