検査

 あまりにもの体調不良の為、内臓の検査をしました。

 風邪を3週間も引いたり、暴飲暴食が多かったりと、原因はいくつかあるんですけどね。まぁ、友達もまめに人間ドック行くようになったんで、σ(゜∇゜ )もオサーンになったんだから、1度はきちっと検査しておこうかと病院に。

 腸を洗う液を飲まさせられるわけですが、正直まずい。死ぬほどまずい。これ飲んでると、体調の悪さが忘れれるぐらいまずい。これを2L飲めなんて、軽い拷問ですよ。隣で爺さんも、検査を受けてたんですが、爺さん曰く「これで、便が出ないと、この薬代は保険で下りんのじゃ」と熱弁。思わず、マジで飲むσ(゜∇゜ )。医療費って高いですからねぇ。

 でやがて、カメラを入れることに。尻から入れるんで嫌だなぁと思いながら、室内へ。兄ちゃんから、色々な説明を受けて寝台に・・・

 σ(゜∇゜ )「美人のねーちゃんがいる・・・・・」

 常に美人と会いたいと切望するσ(゜∇゜ )ですが

 (>_<)こんな出会いだけは避けたかった

 ねーちゃんが優しくσ(゜∇゜ )をリード

 ノノ;б_б)「痛くないですからねぇ」

 ノノ;б_б)「すんなり入ってますねぇ」

 ノノ;б_б)「全然痛くないでしょう」

 なんか、エロい。はずいんだが、美人なんでチラチラと見てしまうσ(゜∇゜ )。男の性ですな。なんか体調のことなんてどうでもよくなってきましたよ・・・

 ストレス性の炎症が起こっているものの、特に命にかかわるような病気じゃないですと診断され、ほっと一息。いやぁ、いきなり親だけに呼び出しが会ったらどうしようかと思いましたよ。で先生にまともに診察してもらったんですが、その後ババァ看護婦が一言・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「次の予約はいつがよろしいですか?」

 σ(゜∇゜ )「金曜が休みやすいんで、また金曜でお願いします」

 ( ゜,_ゝ゜)「あら、その日、小春先生いませんよ」

 ノノ;б_б)「私出張なんで、他の先生になりますね^^」

 σ(゜∇゜ )「小春先生・・・・」

 小春は美しき人専用の名前だと確認しつつ、金曜に予約を取ったことを呪うσ(゜∇゜ )でした。