追補

 握手会のことでテンパリ過ぎて、色々会った事を書き忘れてしまったので前後談を

 握手会に名古屋まで行くので、ついでにハロショに行く。毎度わかってることなのだが、イベのある日は馬鹿みたいに混む。でも、ハロショだけのために名古屋まで行くのもなんなんで、混むのを我慢することにする。

 やっとの思いで、店内に。インプレッサハロショ初体験。かなり、店内の熱気に呆然としてます。インプレッサはのの推しなので、辻ちゃんのバースデーカードとグッズを数点買う。σ(゜∇゜ )は名古屋限定の、よっすぃ〜の写真が目的。ついでに、グッズをしょっちゅうくれる人のために、お返しに写真を買おうとするも、がきさんしか買えない。愛ちゃんとか全滅ですよ。

 ( ゜,_ゝ゜)限定が買えるって嬉しいやら、悲しいやらだね、ちゃり君

 そこで、ミニポスを3つ買う。インプレッサも1つだけ買う。基本的に何があたるか判らないものを買うのが好きな、ガチャポンの毒された世代ですので・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「おー!1枚買っただけで、ののたん

 σ(゜∇゜ )「1つめ、くまさん・・・2つめ、くまさん・・3つめ、大谷さん・・」

 引き悪い・・・推しいねぇだけじゃなくて、娘も引けないし、ダブルし、若干ブルーですよ。そりゃ三国志の引きも悪いわなぁ・・・・

 で握手会に参加。詳しくは昨日の分を^^

 で皆でラーメンを食べるんですが、店探しのために駅周辺をうろつく。すると、高校生達が何かを見守ってます。何故か消防車が止まっています。覗くと、どうやら猫が、挟まって脱出できなくなったらしい^^σ(゜∇゜ )等が、至福のときを迎えるとき、猫は死に物狂いだったのだ。THis is 運命ですな。

 解散後、2人は黒川まで連れを迎えに行く。栄越えるのが、面倒でぶーたれつつ移動。連れと合流後ゲーセンへ。

 今回も、三国志大戦。前回から使用の呉の大都督デッキ。結局このデッキ、弓4枚のみという、非常にバランスの悪いデッキなので、相性がはっきり出ます。で7回やって、レアは1枚だけ・・・しかも、ダブリ。隣で、連れが2枚レアをゲット。つくづく引きが悪いσ(゜∇゜ )・・・

 もう直ぐ、ベリイベ。気の利く言葉、募集中。このままだと、「オーハイ!」になりそな悪寒。まぁ、それはそれで、ありなんですけどね^^

 あと、業務連絡。从o’x`从早く名古屋来てください^^