はよだせ しばくぞ ヨーロピアン

  • 正式発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 てことで、6月29日より、稼動開始です。予想通り、レアル無いのは残念ですが、まぁσ(゜∇゜ )は旧バージョンのロナウド持ってるし、ジダンありますしねぇ。フィーゴベッカムロベカルが無いのは残念だなぁ。で、σ(゜∇゜ )がヨーロピアンで欲しているのは・・・・・

 ロナウジーニョ

 バルサ所属。ブラジル代表。もう今回の目玉の1人ですよね。テクニック、それに溢れんばかりの閃き。脅威のトップスピード。カード能力もメンディエッタを思い出させるパラメーター合計値95。彼が最も名を馳せたのは、日本でのワールドカップでしょうね。兎に角、ロナウドリバウドロナウジーニョの「3R」と呼ばれた最強のトップの再現が面白そうですよね。

 カカ

 ACミラン所属。ブラジル代表。新たなセレソンの中心を担うべきトップの選手ですね。既に、ミランでは十分に存在価値を示した今、次は代表での活躍が期待されます。今までのカードを全て使ったセレソンに敵うチームなどあるのかと思いますね。代表で作る強力チームの1つはセレソンでしょう。

 スコールズ

 マンチェスターU所属。イングランド代表。ベッカムばかりが日本で取り出されましたが、間違いなく、マンチェスターUの顔です。目も当てられないぐらいミドルをはずしまくってたのに、ユーロの大舞台でイングランドを救うミドルを決めるなど、華のある無くてはならない選手ですね。

 ラーション

 バルサ所属。スウェーデン代表。禿ですね。まぁ恐ろしいゴールの嗅覚を持つFWです。特に今回は、ユーベにイブラヒモビッチが入るため、魅惑のスウェーデン2トップが再現できます。北欧最強の2トップの再現は嬉しい限りですね。

 ファンニステルロイ

 マンチェスターU所属。オランダ代表。馬です。FWのタレントが豊富なオランダの中でも絶大な信頼を持たれる最強FWの1人。今回はオランダ代表も組めそうなので、彼の強さが生きるのではないでしょうか?クライーファート持ってないのが悔やまれる・・・

 とまぁ、まだまだ、黒い巨頭キャンベル、フランスのエース・アンリ、怪我が怖いがアイマールイカレタ闘将ロイ・キーン、何故白カードなのか問いただしたいシャビ・アロンゾなどイパーイ使いたい選手がいますね。まぁ問題は、σ(゜∇゜ )の引きが異常に悪いことなんですがね・・・・