739カップを見て

 ガッタス強いですねぇ。コレティがいるのが理由の1つであることは認めますが、それでも皆活き活きしてて、見てて心地よいものです。

 先ずは、よっすぃ〜キャプテンシー。心臓が強い。これは、娘。メンバー全員に言えますね。何せ、多いときは1万人の前で、歌を披露するわけですから、常人よりも鍛えられてて当然と言えば当然なんでしょうが。ガッタスキャプテンの経験は、娘。リーダーにダイレクトで返っていると思います。

 美貴様なんですが、この子の勝負根性は、女の子にしておくのは勿体無い^^果敢という言葉が似合いますよね。てか、その強気な美貴様に踏まれたいと思ったりして^^Mじゃないですが^^

 梨華ちゃんは、頑張りやですねぇ。美勇伝イベでキックを披露したのを見た感じ、テクニックは?なんですが、よく走るし、ポストプレーを心がげてますねぇ。

 ののたんは、背が低いほうなのにGK(正確にはゴレイロ)やってますねぇ。反応力は高いですね。こんこんもGKなのですが、2人とも相手チームと比べて背が低い割には、死守してます。努力の賜物なんじゃないでしょうか?

 アイドルをやりつつ、フットサルに精進するって本当に凄いですね。でももっと凄いのは、カレッツアとの試合は、見ごたえがあると言うことじゃないでしょうか。これからも頑張ってもらいたいものです。