よーろぴあ〜〜んさぷらいず企画 ふぁいなるすてーじ

tukuyomi04122005-06-24

 ラスト2人いってみます〜〜

 先ずは「ちゃーみー」こと石川梨華ちゃん(*´∀`*)ハァハァ

 公式ではアラなんですけど、前ではってる事が多いからなぁ。コレティが入るとポストやってるし。ピヴォに見えるんだけどなぁ。

  ☆レコバ・・・インテル所属。ウルグアイ代表。トップもハーフも出来るということで選んだがかなり無理あり。まずポストしないし、テクニックが世界No1クラスだし。てか、彼のFKは美しすぎる!!顔に似合わず・・・・。ほんと凄いですよね。惚れ惚れする。梨華ちゃん、テクニック派じゃないしなぁ。それ以前に、レコバねずみ男みたいな顔してるから、梨華ちゃん役としては選びたくないなぁ。


  ☆ヤンカー・・・ウディネーゼ所属。元ドイツ代表。昔、ドイツのポストと言えばヤンカーだったなぁ。クリンスマンという英雄の引退後、FW無きドイツでポストプレイヤーとして体を張ったんですが、何分デカイ。てか足技と同じくらい、背の高さはポストをやるには有利ですからね。禿だし、顔が犯罪者だし、デカイし容姿的に何1つ一致しないなぁ。サッカー以外のところだけど・・・・


  ☆ヌーノ・ゴメス・・・フィオレンティーナ所属。ポルトガル代表。恐ろしいテクニックを持つ、いかにもポルトガルな選手。足元強いから、ポストもばっちり。そして飛び出しも抜群です。そして、重要なイケメン度は最高値か?色も黒いし、いいかも。問題は、σ(゜∇゜ )が見てる国際試合で戦犯扱いクラスの得点力の無さのため、イメージが悪いぐらいですかね^^


 うーん、ヌーノ・ゴメスが1番近い気がします。


  最後に「まいちん」こと里田まいちゃん

 ポジションはフィクソ(DF)。とにかく、足が速い。攻守の切り替えの速さがレギュラー奪取の起動源。足の速いDFって基本的にサイドバックなんですよね。このままだとCBいないチームになっちゃうなぁ^^まぁ気にしないで、足の速いDF探しますかねぇ。


  ☆テュラム・・・ユーベ所属。フランス代表。フランスの黒豹。その驚異的な足のバネを生かした、高速右サイドバック。恐ろしいほどの上がりの速さと、FW顔負けの突破力。実際毎年何点か取ってます。心意気や、足の速さで間違いなし!といいたいところだけど、容姿がまいちん泣いちゃうかも。いやぁ、ほんとにいい選手なんだが。


  ☆ソリン・・・ラツィオ所属。アルゼンチン代表。速いです。しかも、ゴール前にしょっちゅういます。はい、テクニックがあり、恐ろしいオーバーラップ見せます。判断力も十分。顔は若干怖いが、ロンゲでイケメン。イケメンなんですが、怖い系なのが玉に傷か^^まいちんにしては、テクニックがありすぎるような気がします。速さだけが売りの選手でないところも、ちょっと違うかも。


  ☆カフー・・・ローマ所属(2002時点)。ブラジル代表。ちょっと、年がいってるかも。カフーにはスピードも武器なんですが、なんと言っても、正確無比なセンタリングが武器。フットサルだと横より縦が重要な気がします。実際、まいちん、横からのセンタリング上げてないし・・・・あと、かなりのキャプテンシーがあります。そこも違うところかなと。容姿についてはなにも言いませんし、もう・・・だめぽ。


 というところで、ソリンかなぁ。これも暫定になっちゃうなぁ。


  ちなみに「ののたん」こと辻希美


  何処の世界にこんな低いGKがいると思うんだ^^σ(゜∇゜ )の知ってる限り元メキシコ代表のカンポスぐらいしか思い浮かばない^^カード化されてないし。てなわけで、ここはスルーで^^

  やっとのことで面子が出来たような気がするけど、暫定すぎて、本当に使えるのやら^^まぁ、ヨーロピアンにそれだけ期待しているということで^^