卒業していったい何が解かるというのか?

 WCCFの新バージョン登場につき、遂に三国志大戦とも、しばしの別れが来たようです。仕方ないですね。

 という訳で、最後の三国志大戦に友達と出かけましたよ。

 有終の美を飾りたいなと、いつもの呉デッキで挑みます。相変わらず、バランスが激悪いデッキですが、気にしない^^知力平均8.5を見せ付けてやれ〜〜〜

 ( ゜,_ゝ゜)勝てないんですが・・・

 覇王デッキが厳しいということは知ってます。でもねぇ、3連敗ってありえ〜〜〜ん。こんなに覇王デッキが多いとは・・・・。2回目は正確には引き分けなんですけどね。呉と呉がぶつかると、しょっちゅう引き分けになりますねぇ。両軍が焼死体を生産し続ける不毛な戦いが続きますね・・・・

 で・・・なんとなくもう、いい、潮時だと思った訳ですよ。1枚目、劉障。2枚目は関平だったんで。さらば三国志大戦と思って席を立ち、カードを破いて見てみると・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「計略が『覇者の求心』だ・・・」

 SR曹操キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 ほんとに・・・辞めようと思ったら来るかぁ?と、隣を見ると連れが欝状態。彼は後4枚でコンプという猛者だったのです。仕方が無いので、交換しようと決めました。てかσ(゜∇゜ )たぶんコンプ絶対無理なんですよ。あと10万はかけないと・・・まぁその代わり前から使いたくてたまらなかった、SR張遼と交換してもらいました^^『神速の大号令』使いたいじゃないですか^^彼には前回、SR張春華をSR呂蒙 という、友達でない限りありえないトレードをしてもらいましたし、R周瑜・R馬謖・R許チョ・R周泰と無償で貰ってるんですね。今回の交換で更におまけでR劉備貰っちゃったし。

 つまり・・・・

 辞める事なんか出来る別けない^^神速の大号令デッキがσ(゜∇゜ )を待ってるわけですから^^